12月からのお稽古始めお受けしております

本科の12月のお稽古は「おせち」です。


栗きんとん、ごまめ、昆布巻き、江戸雑煮などをつくります。


今年は自分でおせちをつくってみようという方、ぜひお待ちしております。


お稽古の詳細はこちらをご覧ください。



**安心してお稽古するために

柳原料理教室のコロナ対策について**

・1クラスの人数を制限し、密を防いでいます。

・手指の消毒、手洗いを徹底しています。

・試食時にはテーブルに1人ずつのスペースに透明仕切り板を設置しています。

・教室内をこまめに消毒しています。

・常に窓を開け換気しています。

145回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年1月23日「みんなのきょうの料理」インスタライブに出演します

2021年1月23日(土)11:00より、「みんなのきょうの料理」インスタライブに柳原尚之が出演します。 「JAファーマーズマーケット とさのさと」から直送されたアイスプラントとターサイを使った料理を紹介します。 ぜひご覧ください。 配信日時:2021年1月23日(土) 午前11:00~11:40(※終了時間は目安です) こちらの「みんなのきょうの料理」インスタグラムページよりご覧いただけます。

【重要】1月のお稽古について

1月8日に政府が緊急事態宣言を発令しました。 現在のところ学校を含め料理教室には自粛要請は出ておりませんが、感染者の急激な増加もあり、教室としては、皆さんの健康と早い収束を第一に考え、 1月の全クラスを休講といたします。 休講分の月謝に関しては、前回の非常事態宣言と同様の対応をしたいと思います。 (本科クラスは2回目のみ休講となります) 休講については、順次、個別にメールもいたしますので、そちらに

柳原料理教室

〒107-0052  東京都港区赤坂1-7-4

03-3582-0707

​Copyright© 2017 Yanagihara Cooking School of Traditional Japanese Cuisine All rights reserved