top of page

【重要】5月全クラス休講のお知らせ

柳原料理教室在校生の皆さま

5月休講のお知らせ

まだまだ難しい状況が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。 この状況を鑑みまして、引き続き5月も全てのお稽古を休講といたします。

6月からは開講の予定です。 6月はまだ元の通りの生活に戻っていないことも考えられます。授業時間の短縮や少人数での実習など、皆さまの健康に最大限気を付けて、授業を再開できればと思っております。皆様とまた一緒に授業をできることを楽しみにしています。


また、4月、5月と開講できなかったことから、カリキュラムを推進するために、今年は8月も開講の予定をしています。5月期授業は6月実施、6月期授業は7月実施、7月期授業は8月実施といたします。 3月、4月の本科、研修科での開講できなかった授業に関しては、前のお知らせの通り、来年の授業に振り替えさせていただきます。

どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。

【本科】

☞本科火曜日昼(13:30~)クラス  夜(18:15~)クラス

1回目:6月2日(火)  2回目:6月16日(火)

☞本科水曜日昼(13:30~)クラス 夜(18:15~)クラスのお稽古日

1回目:6月3日(水)  2回目:6月17日(水)

【研修科】

☞研修科火曜日夜(18:15~)クラス

1回目:6月9日(火)  2回目:6月23日(火)

☞研修科水曜日昼(13:30~)クラス

1回目:6月10日(水)  2回目:6月24日(水)


【師範科】  通常通りの日程で行います。

今後もお教室からのお知らせは、こちらのメールやホームページにてお知らせいたします。

今、私自身、料理をつくることができて、本当に良かったと思っています。 毎日、妻と共に三食を考え、準備し、作り、家族と共に食べることのできる幸せを感じています。


食べることが、一日の最大の楽しみです。その中で、皆さんが今まで学んで来たことが、すこしでも役に立っていれば幸いです。


自分たちの手で料理を作り出せる喜びを、これからも柳原料理教室を通して、皆さまにもっと共有していきたいと思っております。

今この時間をそのための準備期間と思い、さらによき学び舎になるように進めてまいります。


今までの復習などの中で、作っていて分からないこと、質問したいことなどがありましたら、お電話やメールをいただければお答えいたします。

食べることの大切さ、

作ることのあたたかさを感じつつ

皆さんの無事平安をお祈り申し上げます。

このお知らせを確認いただいた方は、お手数ですが、在校生フォームより、確認のご連絡をお願いいたします。

または

柳原料理教室(03−3582−0707) にご一報いただければと思います。

ご理解のほどいただければ幸いです。

次回のお稽古でお会いできるのを楽しみにしています。

柳原料理教室

柳原一成

柳原尚之

電話:03-3582-0707

メール:info@yanagihara.co.jp

bottom of page